「メモリーズオフ -Innocent Fille- 」コラボ企画実施中:舞台となるもうひとつの沿線、湘南モノレール

「メモリーズオフ -Innocent Fille- 」コラボ記念イベント第二弾好評実施中。
拡張マップ、新作コスチューム販売は5月6日までです。

コラボマップの見どころ、リニューアル点を順番にお知らせしてきましたが、そろそろ最後になります。
キャラフレのマップでは浜咲駅から右方向。片瀬山公園を抜けると、湘南モノレールが頭上を走る道路にでることができます。

リアルでは、浜咲に対応する江ノ島の至近に湘南モノレールの「湘南江の島駅」があり、目白山下、片瀬山、西鎌倉へと通じるあたりですね。
「メモリーズオフ -Innocent Fille- 」には、西鎌倉に対応する「西澄空駅」が登場し、その駅前までを徒歩ルートで再現しています。

残念ながらモノレール車両のグラフィックデータがないため、モノレールに乗車することはできませんが、西鎌倉駅前などで、モノレールの雰囲気を感じてください。

X01_231_001片瀬山公園
X01_231_011頭上を走る湘南モノレール・夕景
X01_231_014西澄空駅前・夜景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください