25日から:2010修学旅行&2013年度卒業旅行の舞台鎌倉マップオープン

3月の大型コラボは「メモリーズオフ -Innocent Fille- 」。
2010年に「メモリーズオフゆびきりの記憶」とコラボして以来、7年半ぶりの新作が3月29日に発売予定です。

発売記念コラボ第一弾として、キャラフレ初の修学旅行と2013年度の卒業旅行の舞台となった「鎌倉」方面をマップ開放します。
舞台は、メモリーズオフでお馴染みの芦鹿島電鉄(通称シカ電)の沿線から、澄空、浜咲、桜峰、あしかじま、林鐘寺の5駅付近。ここまでは2013年度卒業旅行と同じです。

その後、30日予定で新作「メモリーズオフ -Innocent Fille- 」の舞台、藤川駅周辺が開放されますが、そのタイミングで過去マップにも新作BGとの入れ替えや追加を予定しています。
つまり、2010修学旅行および2013年度卒業旅行の一部背景は、今回で完全に見納めとなる場所があるということです。

コラボ第一弾の各ロケーションについて、しっかり目に焼き付けたり、記念写真を撮ったり、堪能してくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください