「メモリーズオフ -Innocent Fille- 」コラボ企画実施中:浜咲駅は新作背景盛沢山

「メモリーズオフ -Innocent Fille- 」コラボ記念イベント第二弾スタートしています。
拡張マップもオープンし、新作コスチュームも好評販売中。コラボ企画は5月6日までです。

桜峰駅のお隣、「浜咲駅」は新作でも過去のメモオフでも、たいへん重要なポイントになっています。
メモオフの世界では、シカ電「浜咲駅」のとなりに「あしかじま駅」がありますが、リアルにはあしかじま駅は小田急線の片瀬江ノ島で、江ノ電の江ノ島駅が浜咲駅に対応します。
今回の拡張で、浜咲駅から観光案内所経由であしかじまに抜ける徒歩ルートが開通しましたので、リアルの感覚に近づきましたね。

X01_080_016A浜咲駅(リニューアル背景)
X01_080_013A観光案内所
X01_080_030Aあしかじま大橋

他にも、江の島展望台付近に拡張があったりしますが、「星恋の丘」や「縁結びの木」などの、旧作の名所もそのまま残してあります。
したがって、接続の違和感を回避するために、展望台周辺は夕方差分や夜差分は再現しませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください