他ゲームサイトでもスマホ用に対応してほしい

本日は、キャラフレのユーザーさんから届いた質問にお答えしてみたいと思います。

PN: 垣内さんのお嫁さん

キャラフレのサイト以外の他ゲームサイトから登校しています。
本サイトと違ってメアドとパスを入れずに登校できるところは楽です。
しかし、スマホから登校するときが僕は不便だと感じています。
そう感じている理由はキャラフレの本サイトでスマホで登校する人はたいていスマホ用キャラフレですが、僕みたいな他ゲームサイトから登校している人はスマホ用じゃなくてPC用キャラフレ登校になってしまいます。
その為、色々と不便なところだらけでで困っています。本当に困っています。他ゲームサイトでも、本キャラフレのスマホ用を対応してほしいです。難しい話だと思いますがお願いします…

他ゲームサイトというのは、Yahoo!モバゲー(翔愛第二学園)、aima、ポイントタウン by GMO、GAMECITY などがあります。この中でスマホサイトから登校の人と混在プレイになるのは、Yahoo!モバゲー以外のいずれかになりますね。
続きを読む →